WordPressのDBの一部が欠損してしまった

投稿者: | 2017年2月14日

そもそもこのページ、かなり放置していたのですが、メニューの並びがおかしかったので修正しようとした際、データベースへのinsert失敗の旨のエラーメッセージが吐き出されてしまった。。。

その箇所だけ復元すればいいのかもしれないけど、いっそのことリニューアルも兼ねてサイトを全更新してみました。

旧記事に関してはDBにまだ残っているため、後々主要なものに関しては復元するとして、改めて再スタートということで。

主に取り扱う内容は、雑談風味のブログ、プログラミングに関すること、将棋に関することです(→後者2つに関してはチャンネルが存在するため、そちらともリンクしつつhttps://www.youtube.com/channel/UC-6zNODaTIaIhpKW3c34eWA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください