地味にYouTubeのチャンネル登録数を気にする日々

投稿者: | 2017年7月10日

おかげさまで、YouTubeのチャンネル登録数がポツリポツリと増え、100人に近くなってきました。

元々の性格上、こういった数値にあまり興味はないのですが、それでも人数が増えていくことは嬉しいことです。

さて、つい最近ブログにYouTubeの窓をサイドバーにつけましたが、その際にYouTube LiveのURLを固定する方法を検索したのですが、どうも条件によってそれが可能なようです。

大筋で条件はクリアしているのですが、唯一クリアしていない条件が「チャンネル登録数が100人以上であること」です。

この記事を書いている時点で78人の方に登録していただいていて、もうすぐ100人ということと、キリがいい数字ということで、最近は少しばかり登録数を気にするようになりました。

果たして、チャンネル登録数が100人を突破するのはいつの日になることやら。。。

また、土 or 日の21時~22時を目処に1~2週おきに定期的にYouTube Liveを行っていこうと思っています。(忙しくなければ。。。)

引き続き、チャンネルをよろしくお願いします。

(ただの宣伝投稿になってしまいました)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください